生キャラメルあれこれ

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。

  



生キャラメル


地元北海道の牛乳からとれた生クリームをたっぷり使った、これまでにないフレッシュタイプのキャラメルです。

地元産の素材にこだわり、銅鍋でコツコツと、手間暇かけて造った“生キャラメル”は、口に入れるとスーッと溶けていく新食感。ミルク、はちみつ、無塩バターの豊かな風味が広がります。

2006年12月にオープンしたノースプレインファーム札幌店(JR札幌駅・北海道どさんこプラザ札幌店内)にて新発売。

現在、道内直営店、新千歳空港ANA FESTA、道産品ショップ、北海道物産展等で好評販売中です。


生キャラメル・ブール・ドゥミ-セル


やさしい口どけの生キャラメルに、オホーツク・サロマ湖で造られた鰍ツららの塩を加え、ちょっとビターな豊かな風味に仕上げました。


現在、道内直営店、新千歳空港ANA FESTA、道産品ショップ、北海道物産展等で好評販売中です。


生キャラメル・ハマナス


北海道の花、そして興部町の町花でもあるハマナス。


地元興部町産のハマナス果実のペーストを使って仕上げた“生キャラメル・ハマナス”です。


やさしい口どけ、甘味とかすかな酸味が調和した、さわやかな風味をお楽しみください。


※現在、札幌店、本店ミルクホール、新千歳空港ANA FESTAにて発売中。


クレーム・ド・キャラメル


生クリームと自慢の醗酵バターをたっぷりと使用した生キャラメルをベースに、自家製おこっぺ牛乳を使用し、仕上げました。


優しい口どけの生キャラメルを、色々なレシピでお楽しみいただける新製品、「クレーム・ド・キャラメル」を、是非一度ご賞味ください。


Copyright (C) 2011 All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

